おもち

日に焼けても赤くなって終わるタイプの男の子

Welcome to Sexy Zone in代々木(※若干ネタバレ)

 
行ってきました、Welcome to Sexy Zone Tour in 代々木!!!!!!
 
せくぞちゃん初の代々木第一体育館でのコンサート!
もうね、5人の魅力がたっぷり詰まった内容ということでね!前々からこの代々木公演を楽しみにしていたわけです。
 
 
そんな期待しかないコンサート!どうだったかと言いますと!!!
 
最&高!!!!!!サイッ エンドゥ ッコウ!!、!
 
私の中のきゃりーぱみゅぱみゅが歌い踊り狂ってたくらいには素晴らしいコンサート!思い返したいから書かせて!余韻に浸らせて~~!!
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラフルEyesでせくぞちゃん登場!
若干ワイルドめな衣装に身を包み登場するせくぞちゃんワァァーーーー!!
ふうまちゃん兵隊さんみたいなお帽子かぶっててかっこいい…目深にかぶりすぎてオープニングから顔がよく見えない感じ、焦らすよね~~っ!!!
かあいいおめめをよく見せてくれ(´・ω・`)
 
 
 
・そうマリの破壊力
3、4曲歌ったあたりだったかな?暗転してる時に衣装替えで上着を脱いでタンクトップ姿になる時のそうマリちゃんの色気がやばかったです、はい。普通に脱いでるだけなんだろうけど、なんていうか…やばかったです。暗転してるから薄暗い感じもまたミステリアスさ醸し出してて(表現すげーバカっぽい)、この時の私の目、めっちゃ桿体細胞活発に働いてた。一刻も早く暗順応してくれと…!!暗闇に目が慣れるアレ早く機能してくれと!!!!!
 
あと2人の曲ね、やべぇのよ。これまたそうマリやべぇのよ。Sweety girlって歌詞も曲調もめっちゃ可愛い曲を歌うわけですけどね、何がやべぇって、衣装がやべぇんすよ。どんな衣装かと言うとクマにまみれたピンクのジャケット(マリウス)とクマにまみれたくまさんパーカー(聡ちゃん)。
 
 
 
(深呼吸)
 
 
 
 
は?可愛さの暴力じゃね??
 
 
” ビターな Sweety Sweety girl
甘くて苦い恋の味は
続いてく
やめられない ”
 
こんな可愛い曲をクマまみれの可愛い子たちがそれはそれは可愛く歌うんですよ
 
お母さーーーん!!!Sweety boy が Sweety girl歌っとるでーーーーーーー!!!!!!!!(壊)
 
 
 
 
・こじらせ勝利

最後に銀テ降って来る時に、ファンがそっちに夢中すぎるのが不満気なしょりたん。(詳細はツイッターで「銀テ 勝利」って調べてもらえばめっちゃ出てきますw)
 
とりあえずファンがあまりに銀テに夢中だから、銀テに嫉妬しちゃってるわけです。今をときめく大人気アイドルグループ・Sexy Zone不動のセンターなるお方が。可愛すぎませんか?勝利くんまさか付き合ったらめんどくさいタイプ??彼女の唇をキラリとさせる月にさえも嫉妬しちゃうタイプ???
 
 
 
クゥーッ!か~わい~~~~っ



ちなみに勝利くんや、ひとつ言わせてくれ。
もちろん、コンサートで本人を目に焼き付けることが一番大切や。でも銀テやら公演中に落下してくるものにも、ファンはなかなか命かけてるんや。なぜか?現実に戻った時に、この夢のような時間を思い出して生きる希望をもらうんやで。節子、それドロップやない、おはじきや。
だから降ってきた銀テという思い出の品に必死になることを許して欲しい。
飢えたゴリラのような形相で銀テに群がるファンの姿も愛して欲しい。
 
銀テが取れなくて、終演後に会場付近で「銀テゆずってください!」って書いた紙持って立ってる女の子もいっぱいいるんだぞ~!
 
 
あとこじらせ勝利エピもう一つ
ラストでステージ裏にはける時に、
「みんなキャーって言って!!もっとキャーキャー言って!!!!!」っていう勝利くん、、、
そんな必死にならなくても、君は生涯、浴びるほどのキャーと共に生きていくよ。
 
 
 
 
 
プリティーふうま
この世でいちばんプリティーな21歳でお馴染み、菊池風磨くんですが、今回も可愛さ満点
 
もう走ったり踊ったりしてる時の髪のなびきさえも可愛い…なんでふうまくんの髪のなびき方ってあんなにフェアリー感あるんだろうか、、、私には見える、背中の羽根が。
 
メンバー1人ひとりがカメラに抜かれて、1人ずつ決めポーズ☆みたいなとこがあったんですけど、まぁみんな100%アイドルなポーズを決めてくるわけですよ
 
で、ふうまくん何やったと思います???
 
 
チュー顔してそのあと恥ずかしそうに笑ったんですよ!!!!!!!!!
 
あのねぇ、君ねぇ、、、マリウスに あざとい とか したたか とか言うけど、お前さんも大概やで!!!!!!(泣)
 
あざとい…、キャラにもないアイドルっぽいことして、そのあと照れ笑い…ここまですべて計算しつくされた殺人計画なんや……刑事さん、犯人はあいつです、確信犯です…
 
あとコンサート終盤のもうほんとにステージの裏に帰って行っちゃうって時も、カメラに抜かれたとこで口に手あてて投げチューするかと思わせといて途中でやめるって言うとてつもない焦らしプレイいただいた。 えー!投げチューしてよぉぉぉ!って思ってたら去り際に後ろ向いたまま腰のあたりで「愛してる」のハンドサインして去ってった…
お前さんアレやろ…プライベートでもバイバイする時に振り返らずに手だけピースとかするあのイケメンにしか許されない去り方するタイプやろ…(ここまで息継ぎなし)
 
 
かと思えば、MC入る前に勝利くんがファンを煽ってる時、声出にくそうにしてたらすかさず「改めまして俺たちがー!!!」って本来勝利くんが言うセリフを代わりに言ってナチュラルにフォローしたり……
 
なに!?そのGAP!!!!!?!、?
 
高低差あり過ぎて耳キーーンなるわ!!!フットボールアワー後藤)
 
いやほんとに心臓に悪い。ふうまくんのファンやってると心臓に悪い!(歓喜)
 
素っ気ないようで周りのことちゃんと見て気にかけてるキクチ兄やん……素敵…Will you marry me??????
 
 
 
そして何と言ってもソロ曲の『But...』!
 
モニターに映し出される着信画面、電話の向こうで英語で話し出すふうまくん。
「もう終わりにしよう…これで本当にさよなら。でも…(ツーツーツー...)」みたいな内容だったかな?(泣くの我慢してるようなすすり声もあってたまらない)
この演出がまた曲の世界観演出してていい!!!rougeの時は歌う前にワイングラス?にバラの花さしてたな~!
 
参考画像
 
 
ちなみにBut...の「sorry...girl」ってとこめっちゃ好き。なんで私girlっていう名前じゃないんだろう。(?)
 
もうね、ふうまくんに届かない女性への気持ちの曲歌わせたら右に出る者はいない。ずっと歌ってくれ。そういう曲を作り続けてくれ。安室ちゃんみたいな素敵な年上女性への気持ちを歌い続けてくれ~!!!
 
 
 
 
 
ここで、MCで個人的にツボだったネタをいくつか!(メモとってるわけじゃないのであくまでニュアンスです…)
 
 
もうこの見出しだけでおもしろいから健人くんずるい
 
 
勝利「今日、俺と健人くん同じお迎えの車だったんだけど、俺が先に乗ってて健人くんの家の前に行った時、健人くんめっちゃ平行移動でこっち向かってくるの」
 
 
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
 
 
勝利「そしたらさ、なんかセグウェイ乗ってて、でも車乗る時に一回降りてセグウェイ抱えて乗らなきゃいけないから疲れるし意味ないよね!」
 
 
勝利くん、それな。

そして、マンションのエレベーターでもセグウェイ乗ってたらおじいちゃん乗ってきてびっくりされたらしい。そりゃそうよ。びっくりさせてごめんねおじいちゃん!!
 
 
もう何がつらいって、平行移動する健人くんが何故か安易に想像できること
 
 
 
・マリウスの爆弾投下

MCが心霊的な話の流れになり、

マリ「僕も知ってる!ホテルで出て行く人見えたから、ジャニーさんかと思ったけど(ここでふうまくん爆笑ww)、違かった」
 
マリウスはそんなつもりないんだろうけど、話の文章的にジャニーさんが幽霊みたいな感じになってたから何とも言えない感じでツボだった(笑)
そしてその時ふうまくん床に座り込んで爆笑してて、ほんと悪い奴だなと思いました。笑
 
 
 
・ふまけん

ハワイのホテルでふまけんが一緒に風呂に入ったそうな。(遠い目)
 
タレコミをくれたのはもちろんこの方、ふまけん厨代表の(←)佐藤勝利さん(19)。興奮気味に話してくれるその姿は、やはりふまけん厨の代表としての頼もしさを感じずにはいられませんでしたね
 
 
ふうまくんが先にシャワー浴びてて、広い部屋に1人取り残されたケンティーが怖くなって自分もシャワー浴びに行ったんだと。
 
健人「そしたらさ、キクティーのオシリィーがwww」
 
 
キ  ク  テ  ィ  ー  の  オ  シ  リ  ィ  ー  ??????????

その発言の方がよっぽど怖い。
 
 
 

あと、MCでは終始ふうまくんが「どんだけ~!!」ってうるさかったww
ひと昔前のギャグ(?)が個人的に流行る感じ、芸風がザキヤマフジモンと同じやで…
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー!もう長ったらしく気持ち悪い文章をつらつらと書いてきたわけですけども!
 
今回のコンサートは本当に、「5人でSexy Zoneであることの素晴らしさ」を感じずにはいられない内容でした!!!
これまで3人で出したシングルを5人で歌う姿、しかも曲によってはそうマリのパートがあったりして!
そして何より、本人たちが一番、5人で出来ることが本当にうれしくて楽しそう!!
 
ありがとうSexy Zone~!